つれづれ草

日常の思った事を書いていきます。

7月になってしまいました・・・・。

2017-07-01 09:48:40 | 日々のこと

今年も半分が過ぎてしまった。

月日の経つのが早い!!

6月は雨が多く気候も不順で、

体調も思わしくなかった。

家人が帯状疱疹になって、ばたばたした。

はじめは5月の終わりに、庭木の剪定をしていて片や腰が痛くなった。

そのうち肩こりが始まって頭かいたくなった。

風邪をひいてしまったのかと内科へ行かせた。

しかし、肩こりも頭の痛みも治らず、脳神経外科へ。

色々検査してもらい、頭は少し影があったが異常はない。

首のところ欠陥が片方少し血液の通りが悪くなっていたらしい。

それで血液サラサラになる薬をもらってきた。

その後、頭に粒粒ができて痛くなったらしい。今度が皮膚科へ!!

「これは帯状疱疹です!!」見たとたんに言われたらしい。

やれやれ~  頭にもできるかと思ってしまった。

 私も5年前に右わき腹にたくさん出て痛くて困ったことがあった。

幹部をカイロで温めた、薬も飲んで2カ月以上かかった。

家人も私と同じようにカイロを頭に巻き、暑いのに大変そうだ。

もうそろそろ治りそうだが、

しっかりと治しておかないと再発すると言われてがんばている。

ここ2,3年ボランテアや趣味の尺八などで忙しいから、疲れも出たのだろう。

そういう年齢化かもしれない。

頑張ってください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月が終わった・・・・。 | トップ | 暑い夏です!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL