死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

のどかな土曜日

2009-01-24 16:57:15 | ひびのくらし

今日は特にお出かけもしないのどかな土曜日。

午前中はスポーツ教室があるから出かけて、子供も私もいい汗かいて帰ってきました。いつもはここでお買い物行って外でご飯食べて、ってなるんだけど。

今日はさっさと帰ってきてお昼はサンドイッチを作って食べ、それから家でのんびりと過ごしました。

ちょっとお勉強を見てあげたり、パズルをやったり、漫画を読んだり。それぞれのんびりと過ごしました。

今は夕方になってから息子のお友達が誘いに来て二人そろって出かけていきました。娘も付いていって大丈夫かなぁと心配ですが、学童の仲間なので大丈夫でしょう。

思いがけず一人ののんびりとした夕方。いいですねぇ。

いっぱいお出かけも楽しいけど、こんなのもいいかも。

写真は先週のんびりすごして公園で遊んだときに娘が藤のマメの皮(結構硬い皮なのです)で私にメッセージを作ってくれたものです。可愛いじゃん。

(ママだいすき と書いてあります)

のんびりのんびりいいですね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎のお百姓)
2009-01-25 09:57:40
こんにちは。娘さんの「ママだいすき」のメッセージいいですね羨ましくなりますね。しばらくは、寒い日が続きます、風邪には気を付けてくださいね。
Unknown (のんべの妻)
2009-01-31 16:01:27
田舎のお百姓さん

ごめんなさいm(__)m
私ったらレスをすっかり忘れてしまいました。大変失礼しました。
娘のメッセージお褒めいただき、嬉しいです。一生懸命作ってくれたので、何を作っているのかと思ったら、こんな可愛いことをしてくれました。

コメントを投稿