ビデオ夜話

アマチュアビデオクリエーターの喜びも悲しみも幾年月の愚痴や喜びです

大ブレイク中らしい

2007年10月09日 | ビデオ
「メロンパンのうた」

〝あんぱんにはあんこがはいってる
メロンパンにはメロンがはいってない
 カレーパンにはカレーがはいってる
メロンパンにはメロンがはいってない
 わたしがいちばんすきなのは メロンパン
だけどメロンははいってない
 わたしがいちばんすきなのは メロンパン
だけどめろんははいってない〟

作詞・作曲・演奏・うた <ゆっぴ>
一人4役のエンターテイメント年齢9歳の<ゆっぴ>が今大ブレイクしている
一度聞いてみてみー

http://www.youtube.com/watch?v=3OOwJPDQvPM&eurl=http%3A%2F%2Fkoz256%2Eblog118%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D13%2Ehtml

10月08日のアクセス数
閲覧数 : 166 PV
訪問者数 : 81 IP
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽CDのミュージックを使... | トップ | 失格セールスマン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。