乳腺外科医terusanの平凡なブログ

gooブログはじめました!

terusanのブログ

2020-03-05 | 日記
山梨県から戻ってきました。
病院に戻って 仕事です。
 山梨を出発時は雪❄️が舞っていました。
寒いわけです🥶


うーん🧐細かい雪は写真で捉えられませんでした。

本日は午後6時から2時間にわたり、オンラインでコーチングを受けました。
このコーチングは●1対1の受講●オンラインで電話会議☎️●講師立場のコーチングという3種類がセットになっております。
 コーチングをおこなったり受けたりすることで、周りの人間のレベルアップを図ります。自分を含めて目標達成のために効果をあげる事を命題としています。が、約6ヶ月間の受講は長い道のりです。

本日もBBCのLive reporting を確認しました。
  1. Italy is closing all schools from Thursday for at least 10 days 
  2. A cruise ship with about 3,500 people on board is being held off California
イタリアでは、学校をクローズしているようです。イランでは、大学もクローズしています。
カリフォルニアでは、日本のダイアモンドプリンセス号の様にグランドプリンセス号の中で、約3500名が待機中。
ちなみにグランドプリンセス号は、ダイアモンドプリンセス号と同じ会社だそうです。

世界中で大騒ぎです。
恐るべし新型コロナウイルス。

手洗いとうがいをわすれずに!
ではお休みなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿