松本潤くん熱愛溺愛ブログ

嵐・潤くん溺愛、翔潤コンビ大好き。
妄想ブログです。

夜会

2017年06月29日 | 嵐・潤
じゃんけんでリーダーを決めたと話した大野くん。

その時の少年隊のバラエティーに出てた嵐の5人。

潤くん16歳が可愛い❤みんな若い❗



ハワイのコンサート後、潤くんと大野くんが酔っぱらって取材されてる翔くんの部屋に乱入した件。

あの後二人で部屋に帰ってまた飲み直しその時潤くんが泣き出して二人で号泣しながら何回もハグしたらしい。じいまご可愛い💓🎵

潤くんのコメント「覚えてない」って照れてる😁

やっぱ嵐っていいな~💓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラゲ | トップ | やっちまった😖 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嵐・潤」カテゴリの最新記事