松本潤くん熱愛溺愛ブログ

嵐・潤くん溺愛、翔潤コンビ大好き。
妄想ブログです。

ナラタージュ10回目

2017年11月14日 | 嵐・潤
もうこれっきりだと思ったナラタージュでしたが今日もまだ上映してるので葉山先生に呼ばれて行ってきました。
一日1回上映でしたが一番大きな会場でした。
まん中に座ってた3人組の女性たちは会場が明るくなってからも座って話しをしてました。


昨日立ち尽くして泉を見送る葉山に号泣してたのに同じ場面でまた号泣です😭😭😭

今日はもう最後かと思いきって歌広場席に座りました。

裸足で病院へ葉山の元に戻ってきた泉の足を葉山がさする場面で必死で葉山の涙😢を見逃すまいと画面を見つめたのですが私には見えませんでした。

でも泉が「ゆず子ちゃんはきっと目を覚ますからその時みんなで励ましましょう」と言ったのが素晴らしかった。


葉山が泣いてる子どものようで泉は励ましてるお母さんでした。

葉山が「君に逃げ込んだ」と言ってましたがまさにそのとおりでした。
泉も葉山に助けられたし、お互いがお互いを必要とした恋愛以上の間柄でしたね。

最後まで何故二人が幸せになってはいけないのか私にはわかりませんでしたがいつまでも忘れられない映画になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。