松本潤くん熱愛溺愛ブログ

嵐・潤くん溺愛、翔潤コンビ大好き。
妄想ブログです。

クラップ

2017年06月15日 | 嵐・潤
書店に行ったのにクラップ買い忘れた😱

友達に誘われて4DX「美女と野獣」を観ました。

観たというより体験しました。
激しい揺れに風当たり雨降りまで❗
雨はさすがに止めましたけど。

イスから弾き出されそうになりながら必死でしがみついて後で爆笑でした。

明日は筋肉痛になりそう😅

そんなこんなで大事なクラップを忘れてしまったので明日はゲットしてくる予定です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネガティブ?ポジティブ? | トップ | クラップ買い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嵐・潤」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。