松本潤くん熱愛溺愛ブログ

嵐・潤くん溺愛、翔潤コンビ大好き。
妄想ブログです。

サンドアート

2017年07月12日 | 嵐・潤
ワクワクの映像で潤くんが叩いていたサンドバッグからこぼれ落ちる砂でアートを描いてくれた方(船本さん)がその様子を呟いてくれているようで。

潤くんのことを美形で気さくで礼儀正しいと言ってくださって😄

TVで見るよりスリムで筋肉も鍛えていてサンドバッグを叩く姿がカッコよかったと。

潤くんは美形でお人形のようですって🎵

作業が遅くなったことを詫びると「ぜんぜん大丈夫ですよ」と笑顔で大変優しかったと。

潤くんを絶賛でした😄

潤くんはじめ嵐は皆あのままですよとスタッフも言ってて、船本さんはスターはやはり素晴らしいと言ってくださって嬉しくて涙が出ました。

潤くんとお仕事した人は人柄をわかってくださるんだなあと感激しました。

潤くんを好きになって間違いなかった💘

潤くんこれからもずっと好きだよ~💓迷惑でしょうが離れないからね😍

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワクワク潤くん | トップ | 競り合い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嵐・潤」カテゴリの最新記事