デジカメ散歩・鈴鹿の田舎で!春夏秋冬!

毎日を楽しく!健康に! 生まれ育ちは東京下町千住の川向こう、いまは独り静かな鈴鹿川のほとりで のんびり過ごしています。

ミゾイキクコさんのテレビ録画

2017年07月02日 | 食事あれこれ

Googleフォトからツイッター投稿テスト 
フォローワー9万人のミゾイキクコさん お元気ですね❣
 


下記URLをクリックしてから画像をクリック、

フルタチさんテレビ録画をどうぞ❣
前後をカットして、ミゾイさんのひとり舞台にしました。
https://goo.gl/photos/bYHKJuVJJXiHpT86A


フルタチさんテレビ録画をどうぞ❣
https://goo.gl/photos/aX2HgYT2ZrY1LK1U8
小倉智昭さんの後 ミゾイさんの出番です。
これならFBしてない人でも動画を見られますね。

フォロワー9万人のミゾイキクコさんのツイッター
https://mobile.twitter.com/kikutomatu?lang=ja

鈴鹿の爺ちゃん発行のツイッター新聞です。
http://paper.li/teru172/cyomeizin



 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勤行(ごんぎょう) | トップ | 穴虫の郷(あなむしのさと) »

コメントを投稿

食事あれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL