家庭菜園と風景

家庭菜園の途中経過と好きな風景
家庭菜園は初心者で勉強中
花好きな人はカテゴリーで花見て下さい

やあ

2017-05-18 11:19:48 | Weblog

ティアーインヘブン エリッククラプトン
もし天国で会ったなら。。
やあ と久しぶりに再会した時のように
笑顔で話しかけてくれるだろうか
もう何もかも忘れて一杯飲もうと言って
くれるだろうか

今は相変わらず馬鹿なことやってるなあ
と笑っているのだろうか?

でも仕方ないんだこんな生き方しかできないんだ
もっと素敵な生き方すれば良いかもしれないけど

良い格好は僕には似合わないんだ
そうピエロの服がお似合いなのさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーム | トップ | 感情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。