日々のこと

日々の生活の中で…

2017年6月宅急便

2017-06-18 | 生活

ご自分の 「畑」 で 収穫された

『たまねぎ』 を たくさん 送っていただいた!

 

すごく 嬉しい~ 

 

 

玉ねぎ だけでなくて 

おまけも たくさん 入っていて…

ありがとうございます!

 

 

 

お料理の 「やるき」 アップに繋がりそうです~ 

 

先ずは …

玉ねぎスープ からかなぁ~ 

 

 

ありがとうございます 

ブロ友の かぐやひめさん 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月Mフェアー | トップ | 2017年6月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいお名前 (ミサ)
2017-06-19 22:59:01
かぐや姫さん、久しぶり懐かしいおなまえです
未だ家庭菜園を、やっていて収穫も素晴らしい
おすそ分け嬉しいですね

ワシントン到着後、何かとバタバタとご飯作りに忙しくしてます、

娘も孫たちも
いままでできていたことが、私が来たらできなくなって!
私はいつまでも若くないのにね!
先日孫に年を聞かれ、言ったらびっくりされて、
いい気になって、ノソノソと、動いてます、
♪ミサさま (テレーサ)
2017-06-20 14:02:47
お得意のお料理を、
きっと 頑張ってやっているんだろうなぁ〜
って 思っていましたよ

かぐやひめさんも、元気な張り切り、おばあちゃま ですよ

歳は…みんな 平等に とって行きます。
私も 自分自身に 「あれ?」
って 思いますよ

娘も、昨日 スイスから→ドイツへ 移動したようです。
でも「英語が下手で、もっと勉強しないと」
って 泣メール入って来ました。
それでも 若い人は 良いですよね〜
これから ですもんね

お料理張り切ってね!
お孫ちゃん達の 喜ぶためにね〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。