日々のこと

日々の生活の中で…

2017年6月紫陽花

2017-06-13 | 

いよいよ 紫陽花が ベストタイム を 迎えていますね

 

ウォーキング途中で 見つけました

ご近所

 

 

紫陽花を愛でた後…

東銀座に出たら

歌舞伎座の お飾りは 「七夕」

私は 何を お願いしようかな~

(因みに 去年 密かにお願いした 「こと」 叶いましたよ 

 

7月公演に

海老蔵さんの お子さん かんげんくん 出演するんですね

がんばれ! 若い子!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月映画 | トップ | 2017年6月母 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リゾート)
2017-06-13 21:21:14
お嬢さんの容態が快復されて本当に良かったですね。

どんな旅をエンジョイなさっているかしら?
色々楽しいお話がテレーサさんの所に届いているでしょうね。
今は何処にいても、声も写真も動画も届くいい時代ですものね。
病後のお体が心配だけれど、少し安心出来ますね。
いつか私にも楽しい旅のお話しを聞かせてね。

我が娘がバックパッカー旅をした時はハラハラドキドキしましたねー。携帯電話という便利な物がなかった時代でしたものね。

映画、音楽、美味しいもの、身近にあって癒されていますね。
私も変わりない生活ですよ。
♪リゾートさま (テレーサ)
2017-06-14 08:45:28
いやいや…忘れていました(*^_^*)
ギリギリガールってことを!!!!

昨日は
ロンドン→ベルギー
ベルギー着いたら、wi-fi が繋がらず、
路頭に迷いながら、やっと宿に着き、
wi-fiも直ったと!
便利ですが、無くなった時、相当困る時代ですね〜

ロンドン時差8時間
ベルギー時差7時間
深夜01時に
「お店の名前?なんだっけ?」 なんて聞いてきて…
繋がる時代に、びっくりぽん
大好きなムール貝のお店に行ったようです。

今日は、母のところに行ってきます。
私も〜バックパッカーもどきで、旅行に行きたいなー

コメントを投稿