日々のこと

日々の生活の中で…

2016年10月大宮

2016-10-30 | THさん

7月の 神戸公演(7/10 日曜日) 以来の

徳永さんの コンサートへ参加してきました

それも 「徳友さん4人並び席」 

前日… うきうき… 久しぶりに味わう ドキドキ感 

 

久しぶりに 参加なので…

溜りにたまっている 「徳話」 しましょう~と

Mちゃんが 素敵なお店を 予約してくれて

大宮ソニックシティの お隣にある ホテル内で 「和食ランチ」してからの

ライヴ参加となりました 

 

 

秋らしい 栗ごはん

美味しかったなぁ~

 

次から 次へと 「徳話」が 出て…

楽しかった~

( Mちゃん いつもいつも 予約ありがとうね  )

 

コンサート内容は… 後で 纏めることにして

 

先に、 会場で久しぶりに お会いした 徳友さん達からのお土産をアップね

 

 

 

 

 

 

 

 

今… コンサートを終えて 帰宅して

少しお酒をいただきながら ブログ書いているのですが…

 

1年間で 良く回復したなぁ~ と自分で思っています

1年前は わたし 体調が最悪状態でした

1年前の 10/31(土) 大宮ソニックに参加してるのに…

まったく 記憶が… 飛んでいるんですよね

 

お友達と 会食が 出来るって

本当に 幸せ…

ありがとう

 

東京駅で 大宮に行く 電車を待っていたら…

見つけた!

そうだったんだ 「7番線」 で見られるって…

知ってましたか!

 

 

このポイントから 計測されるんですよ

「東京から ●● Km」 って

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月散歩 | トップ | 2016年10月大宮② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿