日々のこと

日々の生活の中で…

2017年5月TDS

2017-05-20 | 浦安

お散歩 & 軽い早夕飯

TDS に 行ってきました

ウォーキングが 主 だけど

空いていたので 乗り物も (珍しくね) 

 

突然の 大雨の後…

(私は 大雨中は 室内にいたので わからず~)

 

空気が 澄んでいました!

 

 

 

 

新しいとこは 混んでいたけどね

雨の 「雫」がかかった バラの花 魅力的

 

 

こんな お花も 咲いていました

名前は? なんだろう~

 

 

親戚の 「小さな女の子」用に

ステラルー( Stella Lou ) を ゲット

喜んでくれるかなぁ~

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年5月神田祭 | トップ | 2017年5月お土産 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿