日々のこと

日々の生活の中で…

2016年9月狂熱ライヴ

2016-09-14 | 音楽

ちょっと お決まりになっている

実家の手伝い日の 帰宅途中の 寄り道

「気分転換」

今日は…

東京テレポート駅 下車 こちらへ ↓

Zepp DiverCity( TOKYO )

 

この前に 駅降りたとき

( 2012年7月 だったのかぁ~ ファンミの時ね )

こんな風に なってなかった 気がするのですが…

いつ なったの?

 

 

Zepp DiverCity(東京) で

「デジタル・リマスター版の DVD を 大画面のシアタースクリーンで観る」

Led Zeppelin  The Song Remains The Same

レッド・ツェッペリン狂熱のライヴ

 

1973年の NY マジソン・スクエア・ガーデン での ライヴを中心に作られたもの

 

 

いやぁ~~~

凄かった!

若い! 絶頂期! 最高!

 

このことね ←

 

Jimmy Page(ジミー・ペイジ) のギター演奏は 巧みなのは もちろんだけど

John Bonham(ジョン・ボーナム) のドラムが度迫力 息つめて 魅入ってしまったくらい

Robert Plant(ロバート・プラント) 若い・美しい・セクシー・音域の広さ 魅了されるのが わかる

Jone Paul Jones(ジョン・ポール・ジョーンズ) 安定した演奏力で 地味に 卓越した マルチプレーヤー

 

時代は…

1973年 …

懐かしく

しばし 想いに 耽ってしまった

 

※早めに着いて、お店をみたり ブラブラするつもりだったのですが、全席が自由席(2,900円)ってことなので、

お茶だけ飲んで、開場を待って、並びました。

男性9割って感じでした(おじさん多目だね~やっぱ)

開場して、中に入ったら、半分くらいが「招待席」、どこでも座れるくらいスキスキでしたが…

開演のころには、ほぼ満席!

 

10月下旬に EX THEATER ROPPONGI で またあるみたい~

でも こちらは 全席指定(6,800円)

どうしようかなぁ~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年9月清掃 | トップ | 2016年9月15日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿