日々のこと

日々の生活の中で…

2017年7月暑い

2017-07-13 | 生活

いやぁ~ 暑いですね

今日から 「東京のお盆」 なので

簡素では ありますが …

お花とお供えをして 

夕方 「お線香」 の 煙と共に

 

いらっしゃ~~~い

 

ご先祖様 

 

お迎えしました

 

この前 実家の近くで

なが~~~く 伸びきった

ネコちゃん と遭遇

写真は撮りませんでした

(娘が iPhoneかざすと 猫ちゃん 顔そむけるので やめました)

 

こんな感じだったので ↓ 岩合さんの 「世界ネコ歩き」 から

 

 

 

ネコちゃん 飼いたいけど…

 

無責任には 飼えないからね~

 

こんな 本を 読んでみましょう ↓ WEBで見つけました

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年7月シネマ | トップ | 2017年7月花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿