日々のこと

日々の生活の中で…

2017年1月星と月

2017-01-03 | 健康ウォーキング

お腹が空いていない…と  言うけれど

お正月だからと

「なんとなく~お正月料理」

 

娘は…朝食?昼食?

私は…「おやつ」タイム

 

夕方から ウォーキングに

元旦に比べると もやっていました(二日はね)

 

娘は…

途中で アーチストの 血が騒ぎだしたらしく

 

いろいろ 撮影しだした

一人だったら 決して 「堤防」の 外は 歩かないのだけど

歩くんだったら 「ここ」 でしょう~ と言われちゃって

 

撮影する娘を見ていたら…

この 曲名が 頭に浮かびました

徳永さんの

星と月とピアスと君の夢

 

 

水溜り… に 映る

「星と月」

 

見上げる 夜空ににも

「星と月」

 

さて どちらが 本物か~

 

 

※大晦日の日 TOKIAビルの地下通路を歩いていたら

徳永さんの 「僕のそばに」 が 聴こえてきて

本郷三丁目駅で 「「レイニーブルー」 が 聴こえたの

なんだか~ 不思議な日で~ 良い日~ だった~

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年1月初 | トップ | 2017年1月返納 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。