日々のこと

日々の生活の中で…

来年に向けて~年賀状

2010-12-22 | 生活

…12月22日…冬至…

昼間の時間が一番短い。

夜がながいということですよね。

 

 

夕暮れの富士山を見ながら、一息ついています。

あ~なぜ…もっと早くに「やらないんでしょう~」

今日中に・・・「終わらせたい年賀状作成」

プリンターが新しいので、「印刷」は簡単に出来ました。

 

宛名を…今年は、手書きにしたいと思ってて…どうしよう?

一言も…手書きで、それぞれ書きたいけど~~~?

 

今朝:目覚まし時計が鳴ったと「勘違い」して…あわてて起きたら[4:50AM]

目覚ましは鳴っていないのに…「気持ちが焦っているのでしょうかぁ~ね!」

 

:少しだけきちんと綺麗にしたいと思って、美容院に行ってきました。

…気持ちいいのと…眠いのと…ゆっくり睡眠とりたいなぁ…

 

:昨日で、主人(S氏)の治療が完治…「液体窒素処置4回」…まぁ~良かったです。年内に済んで!

しかし、本人は、病名が気に食わないみたいです。

 これ  ← (中年以降に発生し、加齢とともに増える皮膚の良性腫瘍)

 

:昨日で二学期が終了、「成績通知表」をもらってきたけど…

一番頑張りなさい~って言われてる「英語」の成績が…

本人は、「勉強してないから~当然!」と平気 (母親の私は、全然平気ではいられない 

娘と24時間一緒にいると、「宇宙人」と一緒にいるような感覚になるのは…

私が「普通」なのかぁ~私が「平凡」なのかぁ~私が「小心」なのかぁ~~泣きたい!

 

追記:

日付が変わりもうすぐ1時になろうとしているけど…「年賀状作成」終わりました。

プリンターが「新品」ってのは、こんなにも「簡単プリント」~~『早い!』です。

宛名も、申し訳ないけど・・・ジャストホームの住所緑を使ってしまいました。(←手書きでないです!)

時間が明日の午前中は、あるので…「一言」を手書きにしましょう。

 

疲れたけど、「おばさんだって、やる時にはやります!頑張ります!!」

…それなのに、なんだ!若いのに!!…「1日中~~でれでれ~~ぐずぐず…」

部屋だって、「17年間で一番汚い!」

わが娘を見ていると、「一度~ギャフンとなったらいいと思う!」

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年に向けて~PC | トップ | 私のXmas(2010) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Madame Cow)
2010-12-23 08:27:28
私は今日頑張ります~。
うちはスキーに行ったので静かで~す。
年賀状 (ミサ)
2010-12-24 06:27:24
なんとなく一仕事終わったという感じでしょう。
これからはお家の中の掃除が待ってるかしら?なんて
人事のような私ですが何とか年内帰ります。
気持ちはもうでも
年賀状も年明け
お掃除だけは主人がやってくれた夢をみましたが、そうも行かないわね
♪Madame Cowさま (テレーサ)
2010-12-24 20:29:46
昨日1日~娘に振り回され…
足が棒になりました!

スキー参加いいんぁ~
♪ミサさま (テレーサ)
2010-12-24 20:35:06
今年(も)…大掃除は出来そうにないです。

「帰省準備」だけで~手一杯!
…「反省だけ」はするんですけど~~

ご主人様が待っていらっちゃるわね
日本は、それほど寒くないXmasです

コメントを投稿