日々のこと

日々の生活の中で…

2016年12月ことば

2016-12-28 | THさん

昨日で 「徳永さんの 延期公演」 7公演の全てが終わり…

44公演 … 延期はありましたが 「完走」されました

「延期公演ファイナル・福岡ライヴ」 参加された徳友さん達から レポートをいただいた

本当に お疲れ様~ と 言いたいですね

感謝を込めてね

徳永さん と 徳友さん達 へ

「延期公演」 は… 「おまけの1曲」 がありました

私が参加した 大阪では 「オリオンの炎

福岡ファイナルでは 「心のボール」 と 「魂の願い」 (← おまけの2曲)

福岡1日目は 「ことば」 だったとお知らせいただいたけど

名古屋でも 「ことば」 だったそうです

私も 大好きな 曲です

 

24日 クリスマスイヴの日の朝刊で 目にした 「ことば」

 ↓↓ 

 

『空の箱には、たくさんのものが入るように、

不幸な家庭に育った人は、幸せをたくさん詰め込めます』

不幸な家庭でなくても

一度 何かの 衝撃(病気や天災や事故などなど) を 受けて

「こころ」が 空っぽに なるとき あると思うのね~

そんな後は いろいろな幸せと感じるもの 詰め込めますね

私は そんな風に思う

 


今日は…

「気が抜けた」のか 風邪気味

体がだるくて、鼻水が出はじめ…危ない危ない~

「寝るのが一番」 と思って 寝ました

でもね…

友人の ひまわりさんが 「お茶しない?」と 誘ってくれて

お喋りしたら 治ってしまいました!

こんな 可愛いものも プレゼントしてくれたの

 

「お財布縁起」

国立劇場で 求めてくれたのね(← 私の為にね)

ありがとう 

さっそく 「お財布」に 奉納しましたよ 

 

※お蔭で 夕方からの 用事 無事に済ませました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年12月いっぷく日 | トップ | 2016年12月年末ムード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿