日々のこと

日々の生活の中で…

2016年10月TDR

2016-10-15 | 浦安

ランチだけに 行こうと思っていた日

でも お腹が 「おそば」を欲していて…

TDLに行く前 「駅中そば」 食しました! 

※「かけそば400円也~」

TDLの後に 「シネマ」に行くつもりでいたので…

音楽聴いて プレゼント用の グッツを選びました

 

※ この日は、「欲張り過ぎ」ました 17000歩 → 翌日ツカレ後遺症残る~

TDL ↓

 

 

TDS ↓

年パスを持っているお友達と…

ぶらぶら 歩いて TDSで お茶してきました

私は 「マゼランズ」で お茶は初めて   

 

いつもよりは~ かなり 豪華な お茶タイム

 

お茶の前に 「抽選」したら かなり 「良いお席」 ゲットできたの~

「ロストリバーデルタ」 の 「 ハンガーステージ 」

『 OUT OF SHADOWLAND 』

映像 プロジェクションマッピング ( Projection Mapping ) 技術って 進歩していますよね~

とっても 綺麗でしたよ 

色鮮やかなライヴパフォーマンス 25分ってちょうど良いわ

 

観終わって 外に出たら 

真っ暗… 

おぅ~ 満月 

 

画像が 滲んでいるのは…

 

心の中の 想い かなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月空 | トップ | 2016年10月散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。