しゃりお @ 撮り鉄倶楽部

国鉄時代の写真と最近の撮影記録です。

1/28  TWILIGHT EXPRESS 瑞風 試運転  

2017-02-08 11:00:00 | TWILIGHT EXPRESS 瑞風
久しぶりの夜勤でペースが掴めず寝不足気味・・・

夜勤明け、本日も一杯飲みながらのほろ酔いでの更新


定番撮影地での撮影を終えて市内に向けて車を走らせ TWILIGHT EXPRESS 瑞風 試運転の折り返しを撮影に移動します。

市内向けの国道は渋滞気味でしたが、吉永駅からの瑞風 試運転通過までには時間もありますから余裕を持って移動出来ました。


試9795D  87系寝台気動車 5B
この日は一日快晴の良いお天気で この日最後の〆の瑞風 試運転もバリ順で撮影出来て満足♪

噂では覆面仕様の黒いラッピングでの試運転もあとわずかな模様
黒いラッピングが剥がされたフル編成のTWILIGHT EXPRESS 瑞風も楽しみですが、期間限定のこの編成も今のうちに地元で撮影しておきたいですね。
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/28  定番撮影地にて・・... | トップ | 瑞風 試運転の合間に 桃太郎 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TWILIGHT EXPRESS 瑞風」カテゴリの最新記事