しゃりお @ 撮り鉄倶楽部

最近の鉄道撮影記録と懐かしい国鉄時代の写真を気ままに更新してます。

蔵出し写真から・・・ なかなか思う様には・・・(^^ゞ

2017-03-29 21:21:21 | 山陽本線
ここのところ何かと忙しくて撮影はご無沙汰気味・・・
こんな時の 蔵出し写真・・・(^^ゞ
蔵出し写真から は ほとんどが失敗作ばかりですが、デジタルの時代 簡単に削除出来るんですが、せっかく撮影したんだし これがいずれ良い記録となったりすることも?(笑





2070レ EF66-27                               3/11撮影
ご覧の通り、すんでに曇られて撃沈・・・





2072レ EF66-27                                                       3/22撮影
夕刻のギラリを期待しましたが、こちらも すんでにお日様は雲の間に・・・

なかなか上手い具合にいかんもんです (^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
« 3/18 ノスタルジー編成で ... | トップ | 蔵出し写真から・・・ 覆面... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。