★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

チャレンジ中。

2017-12-11 | 日々のこと -diary-

今日はこころごすぺるに向けてピアノの練習をしました。

練習嫌いというか、ただの面倒くさがりの私には珍しく1時間半くらい真剣にピアノに向かっていました

…が、私には高度すぎるコードがたくさんで、なかなか一筋縄にはいかない現実が。

自分のレベルを考えれば投げ出すレベルのプレッシャーなのですが、神様が与えてくださった働きだから投げ出すわけにはいきません

祈って感謝して、体に音が染み込むまで練習するなり

いつも思うけど、神様は一山越えたらまた一山、チャレンジをくださって、いつもそれを通して、自分じゃなく神様に信頼し期待するということを教えられます。

そうやってだんだん到底越せない…と思えるような大きな山も、振り返れば小さな山だったなぁと感じる時が来る、そんな感覚です。

今は大きな山に思えて逃げ出したくなるような気もするんですが、でも神様によって軽く越えていけると信じます

たくさんのチャレンジを感謝します
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学び。 | TOP | 椿。 »
最新の画像もっと見る

post a comment