★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

こころごすぺる。

2017-08-11 | 日々のこと -diary-

こころごすぺる祝福されました

心平安のうちに、2回目の今回もみんなで賛美ができてよかったです

色んなこともあったけど、たくさんの学びと祝福のある働きでした。

大好きだった設営の奉仕も神様が言われて手放して、これから何をやるのかな…と正直少し不安もあったのですが、ゴスペルクワイアとして賛美する働きが与えられ、今回は司会も加わって、神様の時はやっぱり最善なんだなと思わされています。

今から確か4回前のこころゴスペルで、舞台袖で設営のローディーの奉仕をしながら、神様から語られたことがありました。〝これからは舞台に立つ側になる〟って。その時はどう考えてもそんな可能性もなくて、どういう意味なのか、聞き間違いかなとさえ思っていました。

その後確か一回はそのまま変わらずローディーの奉仕をしていてやっぱり聞き間違いかなと思ったのですが、私が神様から促されて設営を抜けた後、社会人会ゴスペルクワイアが出させて頂くことにもなり、設営を抜けていたこともあって、私もその1人として賛美に立てるようになっていきました。

やっぱり、一つ一つ神様の導きに立つって重要なんだなぁと身をもって思わされます。

司会の働きも、今までの一つ一つがあって今何だか自由に立てる、そう思わされました。知らない間に神様が心も整えて下さり、司会も楽しんでできるように変えられてきたなぁと思い、神様にただ感謝です。

昔祈ってたことありました。どんなに裏方で誰の目にとまらないような奉仕でも、どんなに目立って引きたくなるような奉仕でも、神様が導かれるなら立てるようにって。

今何かその祈りも聞かれていたってこと気付かされました。

色々な奉仕に気付けるようになって、本当にどの奉仕も神様からの与えられた尊い、同じ価値がある奉仕もだって心底思えるようになりました。

最近は、祈祷部という見えないところで祈って下さっている方々の祈りも本当にすごいなぁと思わされます。働きの土台は祈りですからね

それぞれが与えられた配置について、賜物用いていくって本当に重要なことですね。

私ももっともっと立つべき神様の配置にはまっていきたいと思わされました。

神様の計画は計り知れない素晴らしいものです。
ただ神様の御心のままに。





Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブトムシ。 | TOP | 神様のクッションと忍耐^_^ »
最新の画像もっと見る

post a comment