★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

賛美してきました(^-^)

2017-05-20 | 日々のこと -diary-

井の頭公園野野外ステージで、こころからの賛美をと、戻り橋、歌わせて頂きました

長野時代、家族のように可愛がってくれた宣教師の奥さんが見に来てくれていて、ちと緊張しましたが、喜びをもって歌うことができました

一歩一歩が信仰の踏み出しですね

最近、経済に関して、きっちりしようと思わされています。負債、私の場合はまだ大学の奨学金を返しきれてなかったので、まずこれをクリアにしたいと思わされています。また、もっと神様のために経済を有効に使えるように、知恵も求めています。

もっと孤児院の働きや、海外宣教の働きに経済を捧げれたらいいなぁと思わされています。

神様の手に全てがあるので、何の心配もしてないのですが、経済に関しても忠実な管理者になりたいです

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カイツブリ☆彡 | TOP | み言葉で生きる^_^ »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。