★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

しばしのリフレッシュ☆彡

2017-05-13 | 日々のこと -diary-

今日は神学校の授業までは家でお仕事してましたが、海外宣教の授業出れてよかったです

長期宣教師について備えておくべき重要なこと語られていました。

私は、「だれを遣わそう。だれが、われわれのために行くだろう」と言っておられる主の声を聞いたので、言った。「ここに、私がおります。私を遣わしてください。」イザヤ6:8

も語られました。

今日は夜のいやしの集いまで、カフェで祈ろうと思っていましたが、月刊誌雲の間にある虹6月号に今回インタビューの記事が掲載されるということで、一足先に頂いて、読み始めたら感動の嵐。やっぱり神様の手がある冊子だなと思いました。色んな方の記事から、マンガからも、神様の語りかけがあって、本当に読み進める中で、潤された木のような気分になりました🌳

リフレッシュの時間感謝します

また、帰ったらお仕事頑張ります

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝。 | TOP | 最高の人生。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。