★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

久々の運転でした^ ^

2016-10-18 | 日々のこと -diary-

大阪行き、0泊で行きも帰りも車で夜中移動という強行スケジュールでしたが、守られ感謝。

私は運転、長野では毎日していたのですが、東京や大阪など都会ではする自信が全くなくて、できればやりたくない…と逃げてましたが、今回、2時間くらいだけだけど、帰り夜中の高速を走れました

運転することへの緊張と、みんなこんな私の運転ですが安心して寝てる姿に頑張らにゃ〜と、眠気なんか吹っ飛んで、力んで肩凝るぐらい運転致しました

ずっと運転してくれたH牧師の少しはお役に立ててよかったし、やっぱりせっかく取った資格、使わずにペーパーでいるのはもったいない。免許も神様のために用いれますようにと思わされました

まだ感覚的に慣れてなくて怖い感じがあるのですが、これはもう慣れだから、運転恐れずにやる機会ある時はやらなきゃなと思わされました



ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪城Jゴスペルフェス | TOP | 予選会通過、感謝☆彡 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。