★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

オーケストラで。

2017-09-23 | 日々のこと -diary-

合宿から帰って来ました。

中高生は2日半勉強三昧、小学生以下は工作やゲームの時間を楽しんでいましたが、私はカメラマンで走り回りつつ、勉強も少し一緒にしようかなと思いながら、結局全然できずでした

時間ってあっと言う間に過ぎてしまいますね。

この仕事に関わって、11月で3年になろうとしています。子どもの3年って成長がすごいので、あんな幼かった子がこんなにたくましく成長したんだなぁとその変化に気付くことも最近あります。

私はこの3年どう変われたのか、よい方向に変われているのか、よく分からなくなる時もありますが、神様が最善をなしてくださっているから、必要な訓練が今はここにあり、最善なのだと思います。

写真は先週土曜日にオーケストラの働きで行くことができたデイサービス。とてもよかったです。これまでもオーケストラで色々行きましたが、今までで一番一体感のあるコンサートでした。オーケストラも新しい段階なんだなぁとなんだか感じています

ゴスペルを喜んで聞いてくださるお年寄りの表情が忘れられないです

またお年寄りの皆様にゴスペルお届けできますように
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合宿中(^-^) | TOP | 栄養摂らなきゃ^_^ »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日々のこと -diary-

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。