★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

もうすぐ白馬。

2017-11-08 | 日々のこと -diary-

昨日知らないうちにイスラエルの音源聴きつつ、眠りに落ちてて…、朝目覚めてビックリ。頭がまだ重かったのですが、感謝しつつ、お祈りしつつお仕事へ

今日は白馬セミナーに向けて、申し込み者に、抄録やお手紙類、名札を入れて発送する作業があって、これがまた一山。編集が終わったと思えば、発送とやることは尽きないですね

段取りよくやらないとかなり時間をロスする作業なので、祈りつつ頭フル稼動で、みんなで協力してできて、今までで一番スッキリ発送作業が進みました。神様に感謝。1人で全てやるとかなり気分のなえる作業、今日はお2人いてくれて本当に心強く感謝でした

11月23-25日までの白馬でのイベントのために準備進めていますが、一つ一つ着実に平安のうちに進められますように。

白馬、今年は雪が降りますように

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝。 | TOP | K(^-^) »
最新の画像もっと見る

post a comment