★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

天国から^_^

2017-10-03 | 日々のこと -diary-

昨日、天国の祖父の名前で食糧が届きました

大好きなてるおおじいちゃんのこと思い出すことができ、感謝です

今日は今からGlory to Godのレコーディングなのですが、朝起きた時から、今までで一番長時間で激しい頭痛に襲われ、仕事も正直何度も早退した方がいいかなとヘコタレそうだったのですが、最後までとりあえず頑張れました。頭使わないといけない仕事色々ありますが、今日は頭が動かない〜と本当に思いました。感謝です。

素晴らしい計画があると信じて、元気出してレコーディング行って来ます

心から賛美歌えますように。
守られますように

ジャンル:
ウェブログ
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミャンマー語で歌うのです(^-^) | TOP | レコーディングも。 »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
酸欠? (o( ´∀` )ba)
2017-10-03 21:43:26
頭に酸素を運ぶ鉄分が不足かも?
貧血状態
ストレス (o( ´∀` )ba)
2017-10-03 21:53:37
何か強いストレスを感じる
事があったかな?
「あなたがたの思い煩いを
 いっさい神にゆだねなさい。
 神があなたがたのことを
 心配してくださるからです。」

寒くなったから、鉄瓶でお湯を
沸かしてあったかいお茶で心も
カラダもほっこりほぐしてね✨🤗
Re:ストレス (teruminoah)
2017-10-06 00:49:39
感謝!鉄瓶使って、鉄分補給し、私を休ませてくださる神様のところにいつも行って、癒されます(^-^) いつも、お祈りありがとうございます☆彡

post a comment

Recent Entries | 日々のこと -diary-