★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

予約って重要(^-^)

2017-06-14 | 日々のこと -diary-

今日は2年後のコンベンションの予約のために、またまたオリンピックセンターへ来てます

使用する大ホールや分科会のお部屋、子どもたちが遊ぶお部屋や体育館、講師の控え室など全て予約し、宿泊部屋の予約もするのですが、これ思っている以上に重要だってことがやっと分かりました。昨年来た時は、全体のことが今より全然把握できてなかったし、しようともしてなかったので、言われるがまま例年通り予約になってましたが…、それがどんだけロスを生むか、今年痛感しました。神様から与えられたお金の節約のため、無駄を無くすために、予約の段階がかなり重要なのですね

今頃かって感じですが、やっと気付けたことに感謝です

東京コンベンションでは、大ホールを使うので、PAとか舞台関係の担当も私が任されているのですが、今まで設営やってたとは言え、知識も深くはないし、小屋付きの方々から色々言われたりも、この2年はありました。でも、神様は確かに私の足りない対応にも成長を与えて下さり、そして、ホール側にもびっくりするほど良い方々を今年備えて下さり、本当にやりやすかったです。みんなで、ほのぼの笑えるくらいに。小さいことかもだけど、私にとっては大きな変化。神様の助けを感じました。

一つ一つが本当に学びで、色々スケールも大きくて、何が起こるか予測できない場所に、小さな私をちょこんと置いて下さった神様の不思議に感謝です

もっと直接、神様の福音を伝えて行く働きにやっぱり就きたいなぁと思う瞬間がたくさんありますが、神様の時まではここで訓練。

パトモスに行きたいな

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪でサプライズなプレゼン... | TOP | お休みしてます^_^ »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。