★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

ミッション完了(^-^)

2017-06-10 | 日々のこと -diary-

コンベンション、走り抜けました。

今最後のミッション海外からの講師を無事成田のホテルまで送り届け、今から帰ります!

このホテル、気づけばもう何回来ているか

色々海外からの講師の方への対応も毎回が学びで、皆様に許されて、成長させられています。

いつも、その人に寄り添った対応ができるように、引きすぎず出過ぎずと思わされます。

最近の私の役回りはなぜか講師のパソコン周りのセッティングとかで、以前の私にはないあだ名が付くからなんか不思議です。

前の講師には、テカだっけ?、テクニカル関係のことをする人の呼び名が付き、今回はなんとtechnical angelと言われ、これは笑えるなと思いましたが、最後にsecurity blanket と言われこれは嬉しかったです。

私の苦手分野、機械関係さえも用いられる神様は本当にすごいなぁと思います。従う時にないと思ってた賜物も開かれるんだなと思います。

あまりにも忙しくて…、笑顔が引きつってる時もあったと思うのですが、なんしかやり遂げました。

講師からも、You did it!!!と言われ励まされました。

今回行く前に、皆さんの必要に気付けるように…ってことばかり思わされました。イメージし、先回りし、一つ一つが滞りなく進むように整えるのが今の私の仕事。見えなくて地味でも、縁の下の力持ち的な働きの方が、栄光を取らずに、天に宝を積めている恵みの働きだなと思ったり。

身も心も削っていることは確かですが、神様の訓練があること、受けるより与えなさいってこと痛く語られています。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会えた! | TOP | 大阪でサプライズなプレゼン... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日々のこと -diary-

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。