★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

他言語トライ中☆

2017-09-07 | 日々のこと -diary-

Tree of Lifeの働きのために水曜祈祷会で祈ってもらったり、自分でも祈り強め始めたのですが、祈るとやっぱり違うなぁと実感

腰を据えて祈り始めてまだ少しなのですが、あまり祈ってなかった時…から比べて色んなことが飛躍的に進むのを感じています。

外部奉仕が開かれたり、機材が格安で与えられたり、さらに機材揃える気力が与えられたり、他言語で歌うという新しい一歩が示されたり。

祈りってすごいなぁと改めて思わされてます。

今日は仕事終わってから、ちと疲れも感じてたのですが、信仰で自主練&お祈りのために教会へ

今日は1人だったけど、すごく祝福されて、行けてよかったです英語とミャンマー語の戻り橋の練習が進み、ミャンマー語でまだナンチャッテ…かもしれませんが、弾きながら歌えるようになりました

私の性質からして、面倒くさがりで、スイッチ入るまで腰を上げるのが遅いタイプなので、このスピードでまず歌えるようになったことがビックリで、やっぱり神様の力注がれてるなぁと思いました。

この後、音源録音したものを発音チェックしてもらう予定果たしてネイティヴの方にどう聞こえるか…、全く分からないですが、カンボジアの子どもたちが違和感なく日本語で上手に歌うように、私も歌えるようになりたいです

さらに他の言語でもトライしたいという思いが溢れてくるから不思議です

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜へ(^-^) | TOP | デボーション^_^ »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日々のこと -diary-

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。