★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

今月はMaxぎみ。

2017-10-07 | 日々のこと -diary-

初めて飲みました。アップルティーラテ
上に浮いているのは、リンゴスライス🍎

香りも爽やかで、甘みもちょうどよく優しい味わいでした。

これから今月はジェットコースター並🎢のスケジュールがやってくるので、その前のつかの間の休息タイム

初めて入ったお店だけど、なかなか落ち着けるお店でした。コーヒーにこだわってるお店だったので、今度はコーヒーが飲みたいな

明日は、オーケストラで中野区のにぎわいフェスタ🎺明後日は社会人会で釣り&料理🐟✨

そしてその後今月は、Tree of Lifeとしての働きがMax気味に忙しくなっています。

14日土曜はJゴスペルフェスin池袋西口公園。
15日は年末コンサートに向けての予選。
21日は新狭山にてミャンマー人教会でゴスペル。
22日は特別賛美&GLTV出演。
28日はMさんの職場にてゴスペル。

ということで土日がぎっしり詰まっています。27日には神学校でのメッセージ当番もあるので、今月はめまぐるしい動きになりそうです

一つ一つ丁寧に、楽しく、喜んでできますように

仕事もニュースレター、愛知の倉庫行き、白馬セミナー抄録、会計3ヶ月分まとめ、理事会の資料作りと目白押しなので、仕事も賛美の働きも全て守られますように

余裕がなくなりませんように、いつも神様見上げて平安で過ごせますように



ジャンル:
ウェブログ
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富弘さん^_^ | TOP | 釣り企画☆彡 »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
義の右の手 (o(^o^)ba)
2017-10-08 23:57:08
霊肉ともに守られますようにお祈りしています(⌒0⌒)/~~
『わたしはあなたを強め、あなたを助け、
 わたしの義の右の手であなたを守る。』
🤗主が、必要とされているってす・て・き\(^^)/

post a comment

Recent Entries | 日々のこと -diary-