★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

台湾電車発見☆彡

2017-06-28 | 日々のこと -diary-

今日通勤するのに乗った電車、降りてから気付いたのですが、〝I LOVE 台湾❤️〟電車でした

しかも、良き思い出のある高雄の車両を発見して、ちょっと懐かしく嬉しい気持ちになりました

仕事で数週間高雄にいた頃は、中国語に興味が出て、色々教えてもらって、片言でも接客で使ってみて、私自身すごく楽しかったなぁと思い出しました。

今、何かを学ぶ気力が残念ながらなかなか出ないので、何か神様が導かれていることに対しては、学びたいなぁという願いがまず与えられますように

中国語もう一回始めてみようかな。。。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自然の音。 | TOP | 祈り。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日々のこと -diary-