★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

前進あるのみ☆彡

2017-04-20 | 日々のこと -diary-

今年は、桜例年より満喫できた気がします

かわいいでしょ…
この花びらペタペタの子牛くん🐃

なんかこのミスマッチ感というか、…いや意外なマッチ感にホッコリしてしまいました

ブログでも前紹介した、花小金井駅から小平駅までの緑道🍃年に数回ですが余裕があれば途中下車して歩くのが好きなのですが、今回はある朝目覚めが異常に爽やかな日があって👀、今日がまさに行く日かもと思い立ち、いつものより1時間早く家を出たのでした

そこで、朝日に包まれ、雪のように花びら積もる素敵な公園を発見したり、桜吹雪の美しさに感動したのでした🌸

桜の花びらがヒラヒラ舞うのがあんなにも美しいのは、1/fの揺らぎがあるからだ

とだいぶ前聞いたことがあったのですが、音にも心地良い音には1/fの揺らぎがあるのだそう。例えば鈴虫の音とか、波の音とか、人の歌声も倍音がそれにあたるのだそうな。

大好きな自然の音には、その揺らぎがあると知ってから、私の賛美にも与えられるといいなぁと祈っています

今回、桜吹雪を見て、心にブワァ〜っと溢れる喜びと感謝、神様への想いを感じて、あぁこんな賛美がしたいと思いました。聞いてる人の心が自然と神様に向いて、感謝と喜び、神様への愛が溢れ出るような賛美、一緒に神様を褒めたたえたくなる賛美

賛美の働きに専念するように、神様から言葉が与えられてるので、しっかり腰を据えて、賛美の働き全うしたいと思わされている今日この頃です

昨日、カンボジア孤児院から、みんなでさっそく、ピアノデリバリーレッスンをプロジェクターに映して、やりました!とのご連絡と、写真頂いて、とてもとても嬉しかったです

このために、初めて一人で映像を作ってみたのですが、それが子どもたちの賛美のための映像で本当によかったです。自分のためだったら全然出来上がらなかったと思うけど、子どもたちに届けたいって想いが神様から与えられて、突き動かされました。これから、映像も導かれる時には作ろう、神様にあって作れると思わされました。

一つ一つが学び。信じて進む時に見えてくるものがあるなぁと日々感じます。

神様にあって前進あるのみ

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝福されたゴスペルクワイア☆彡 | TOP | 遂に卒業したのです^_^ »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。