★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

テレビに。

2016-11-05 | 日々のこと -diary-

そういえば、あのカンブリア宮殿というテレビ番組に、私が勤めていた会社が取り上げられていて、ちょうど観ることができました。

そして、色んなことが凝縮してあったけど、やっぱり私はあの会社で働くのがすごく楽かったし、あそこで学んだ経験は今も生かされていると思わされました。

あの当時理解できなかったことも、今は不思議に分かる気がします。そして、今でも面白い会社だなぁと思います。いつか、一緒にまた何かできる日が再び来たら面白いとも思います。

陰ながら応援しつつ、いつか機会があったら皆さんに会いにあの地を再び踏みたいなぁと思わされます。

私が大好きになった長野の田舎町。

いつか、私も建築に関わったあの懐かしの会社の教会で、賛美がしたいな〜

社長ご夫妻や、共に働いた皆様に祝福が豊かにありますように
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恵み受けました(^-^) | TOP | 路上ライブ☆彡 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。