★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

今日の池袋LIVE

2011-08-27 | 賛美♪ -music-
今日は月一回の池袋西口公園賛美の日(^-^)/ この小さい私も信じて参加し続けられているこの恵みを神様に心から感謝!

今日は関西からsplenderのメンバーが7名来てくれました!日帰りでこのために来られたその心意気素晴らしかったです☆

やっぱりたくさんの心が一つになる大勢でのゴスペルいいですね!

よく来て下さるおじさんが言ってました。ゴスペルを聴き出して確かに癒しがあると感じていると…。ほんとに神様は素晴らしいです!

今日はたくさんの学びもありました。アドバイスを下さる人も現れ、感謝でした(^-^)/ 自分でももっとこうした方がいいかな?と思ったことを他の方からも言われると、あぁやっぱりそうかぁ~と再確認させられたり。

ピアノの伴奏のアレンジとか音とかももっとベストを尽くしていくべきだなぁとか、英語の歌には日本語訳がやっぱりあった方がいいとか。気づきも感謝!

音が狂ったり…(笑)声が出なかったり…そんなこともたくさんたくさんある私ですが、ただ信じて踏み出し続けます。

今日は最近与えられた曲もチャレンジしてみました。もっと練習など必要だと痛感しましたが、今日も踏み出せたことを神様に感謝!!神様の導かれる道を小さく思えようとも一歩一歩、踏み出し続けるそんな者で私はいたい(^-^)/
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海へ! | TOP | 日々信じます☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment