★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

最高の人生。

2017-05-13 | 日々のこと -diary-


霊に燃え、主の技に励みなさい。

今日はこの言葉が想いの内に強く語られます。

できるかぎりニュースレターの編集作業して、月曜から愛郷に向かおうと思います

なんだかんだ言って、私は神様を信じるみんなと、わいわい働く、神様に仕えるのが好き好奇心旺盛で、新しいことにチャレンジし、新しい人たちに会うこと、新しい場所に行くことが好きな私。神様は全てご存知で、最高のことを導いて下さると信じています。

神様を信じる人生は、楽しいです
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しばしのリフレッシュ☆彡 | TOP | 行って来ます(^-^) »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。