★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

やすらぎの歌12集応募(^。^)

2012-08-27 | 日々のこと -diary-
先週土曜日が、“やすらぎの歌12集”の曲応募の最終締切日でした!

今年は仕事もフル稼働&こころごすぺるコンサートの準備とかぶっていて、応募作業に使える時間が多くは取れませんでした。そんな状況の中祈ると、賛美は自分自身から絞り出してくるものではなく、神様からただ与えられるもの。全て主のものだから私の時間があるかないかは関係ない!ってことを強く思わされました。焦らず神様にゆだねて、今回成すべき分を全うできるように祈りつつ、与えられた時間で作業を進めていきました。

今回は、初めて自分で録音をするということが導かれました。これまでは録音を手伝ってもらっていたのですが、今回はiphoneのアプリを使って初めて一人でトライしてみました。いつでもどこでも一人でも音源を作れるようになる、その準備が今回あったような気がします。アプリは使い慣れておらず(笑)、データが消えるハプニングも何度もあったり、音の面でもバランスのとり方が分からないということもありましたが、たくさんの学びが今回与えられました。

毎年毎年何かしら神様が成長を与えて下さっていることも感謝です。思えば…、最初は楽譜なんて書いたこともないし、人前で歌うことなんて考えられない、そんなとこからのスタートでした。でも神様はそんな私を毎年毎年変えて下さっています。神様は本当に素晴らしい方です♪( ´▽`)

締切ギリギリになりましたが、他の方の応募のお手伝いもできてとても感謝でした。

今回この作業しながら、ゆっくり静まって、神様に心を向けて賛美を受け取るそんな時間が改めて欲しいなぁと思わされました。特に、想い描いたのはイスラエルのガリラヤ湖畔での作詞作曲(^。^) !

ただ信仰で賛美を作り始めて、気付けばもうすぐ6年でしょうか。賛美について今一度祈り直し、心新たに賛美をしていきたいなぁと思わされている今日この頃です。

新しい段階に引き上げられますように☆
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詩人 | TOP | 夏らしいこと(^。^) »
最新の画像もっと見る

post a comment