凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

大和会に電話してみた

2018-01-24 18:21:14 | 日記
「現在お掛けになった地域では、ネットワーク設備が故障している、または、相手の通信機器の電源が入っていないか、故障していると思われます。」

どういうこと?
電源抜いた? それとも、雪の影響?
NTTに電話してみた。

「その地域では特に混乱はありません。」

ブログは今日アップしてるから、機器の故障も考えられない。
ということは、可能性は一つ。

大和会は、電話線を抜いている。
よほど電話がかかってくるのが怖いのだろう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。