Teruko Dance Studio ダンスの部屋

ハワイアン・ミュージックで癒しのひと時を・・・
美容と健康のために!

新たな人気者

2017-06-13 18:58:52 | ・・・センセイのひとりごと

札幌の円山動物園に、来年の秋、ゾウが4頭やってくるのを知っていますか?

動物好きの私は、こういう情報は目ざとくキャッチいたします
ゾウ達は、ミャンマーから、雄1頭、雌が3頭来るらしいです

新しいゾウ舎は、以前にゾウやキリンがいた、あの熱帯動物館の跡地。 
その跡地全てを使うらしいですよ。

一頭あたりの面積としては国内屈指の広さで、屋内、屋外ともにプールがあり、屋内プールでは、ガラス越しにゾウが泳ぐ姿を見る事ができるということで、それはそれは楽しみですね

以前にもこのブログに載せましたが、円山動物園情報としては、来年2月に『ホッキョクグマ館』『アザラシ館』もオープンする予定です。
来年は、見どころ満載だと思うと、今から楽しみです
さて・・・いつ頃、行こうかしら

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感動と驚き! | トップ | 今年度最初の・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

・・・センセイのひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。