てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオボケやがな~! (にせ坊主)
2005-08-22 18:38:05
ほな!
おぉ~~ (Wolfey)
2005-08-22 19:23:37
「買った」つもり!!(笑)
↑↑ (アコースティックギター)
2005-08-22 21:08:43
「4次元ポケットの中に入っちゃったのかな?」

くらい言えないかねぇ~?オヂサンってやぁ~ねぇ~。
ごめん (koro83018)
2005-08-22 21:10:16
上のコメントは私でございます。
あれ? むむ?  (1ere gymnopedie)
2005-08-22 22:35:40


お店のレシートをチェックされました?

お会計は済んでいたのかな?





つかれすぎ (Tsutom。)
2005-08-22 23:00:20
・・・ぢゃない?
いそがしすぎ?(・◇・)? (hachiya-nana)
2005-08-23 00:31:56
そろそろ夏の疲れがドドっとでるころかにゃぁ~(=^^=)♪



百合の花~(〃^・^)_∠※゜*
どぉらえもぉ~ん(のび太風) (気分はストパー)
2005-08-23 01:17:44
もぉ~うっかりさんだなぁ~っ

お・ば・か・さ・ん

たあいない話 (いつでもストパー)
2005-08-23 01:23:37
時々

スーパーへ行って、カートをおして買い物するのがすきです。 それで、掘り出し物をみつけるのがすきです。 楽しいことがすきです。いろんなことがすきです♪

が、

ストパーへ行って、カートをおして買い物するのがすきです。 それで、掘り出し物をみつけるのがすきです。 楽しいことがすきです。いろんなことがすきです♪

に見える事があります。

以上しょーもない話でしたっ♪

うひゃひゃひゃひゃ!!!
買ったつもり (SHIMA)
2005-08-23 09:09:06
がないモノが入ってるよりは良かったかも・・?

「撮った」時に「買った」気になっちゃったんでしょうか。(笑)