訪問リハビリテーション管理者養成研修会IN大阪

9月13日~15日まで大阪にて行われた研修会に参加してきました。

神奈川県理学療法士会総会

2017-06-18 13:53:06 | 日記

本日は神奈川県理学療法士会の総会でした。
今年度は役員の改選で新体制が本日、組織されました。

私も無事に2年ぶりに理事に復帰出来ました。

しかし他は全員同じ顔ぶれで、非常に残念な状態となりました。

会員離れが進み、行政を始め、他団体との連携も希薄
ビジョンを持たない体制でまた2年の任期が始まります。

馴れ合いで活動している職能団体では、会員からの期待に応えることは出来るはずがありません。
何とかそのなかでも頑張っていきたいと思っています。

本日の総会の参加者も少なく、寂しいものでした。

微力ながら、会員からも社会からも評価をいただける団体となるため、覚悟を決めた本日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国在宅リハビリテーション... | トップ | 訪問リハビリテーション実務... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。