訪問リハビリテーション管理者養成研修会IN大阪

9月13日~15日まで大阪にて行われた研修会に参加してきました。

県西地区リハビリテーション連絡協議会役員会

2017-06-09 17:09:43 | 日記
昨日、平成29年度の第1回役員会が開催されました!
12人の役員が集まり、賑やかに今年度の活動および今後のビジョンを話し合いました。
またゲストとしてカシオ計算機、佐々木小田原市議会議員にもいらしていただきました。
カシオ計算機には新しいアプリのデモをしていただき、非常に素晴らしい内容であったので、導入にムケタ前向きな話になりました。
また佐々木議員には、我々から、この地域で起こっている社会保障における課題をお伝えし、我々のビジョンをお伝えしました。強く賛同していただき、今後とも強調して活動していくことを確認しました。
平成21年に発足した当会も今年度は小田原市、神奈川県から事業を委託される立場となってきました。
今年度の活動をきっちり行い、更なる提案をし、次年度以降も国民、県民、市民のための社会的活動に積極的に関わっていこうと一致団結いたしました。
そして、9月1日、防災の日に国、県、小田原市の合同防災のイベントに参画することも発表されました。
安部首相もいらっしゃるとのことなので大変楽しみにしています。
酒匂川の河口近くの河川敷で行われますので沢山の方に参加していただきたいと思います!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山下公園にて | トップ | 全国在宅リハビリテーション... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。