ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

森林公園に行ってきました!

2013-05-05 21:47:20 | Weblog

5月4日入園無料日ということで森林公園に行ってきました!開園前からすごい人でした。キヤバともさんも一緒!マリララちゃんも殿君も一緒!

楽しい1日でした。大型犬もバーニーズやシェパードやグレートデンも来てました。

 

 

また行こうね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼん)
2013-05-06 12:07:43
お天気も良くて楽しい1日でした。
久しぶりに顔にシワが出来るほど笑って帰って来ました。
チップ君が大きくなって見違えるほどに成っていたのにビックリしました。
やっぱり、森林公園は楽しいね~
また、行きましょうね。
Unknown (めろんパパ)
2013-05-06 22:53:37
連休後半は天気も良く、楽しそうですね
チップ君も1才になってたんですね。遅ればせながら、おめでとうございました(^^)
どこかへ出かけることもなく、あっという間にGWも終わってしまいました。 森林公園も久しく行ってませんし・・・
今度行かれる時は声をかけてください。皆さんとも久しぶりにお会いしたいですね。
りぼんさん (teru3248)
2013-05-08 00:29:15
こんばんは(^o^)v先日は楽しかったです(^o^)
また遊んでくださいね♪
メロンパパさん (Unknown)
2013-05-08 00:34:49
お久しぶりです!お元気そうで良かったです(^^)
次回はお誘いしますね♪会えるのを楽しみにしてます\(^o^)/

コメントを投稿