ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

感染性胃腸炎

2017-05-19 18:53:15 | Weblog
先週からお腹の調子が悪く正露丸でおさえてましたが昨日は水便がひどく病気にいってきました。
結果は感染性胃腸炎でした(*_*)
今日も下痢気味で仕事休みました(^^)
2日間暇なので保育園で飾るモビール6月用をてくりました(^^)


今日の夕散歩誰にも会わなかったので夕日とパチリ(^^)




明日も暑くなりそうだよ(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変なお天気f^_^; | トップ | 食べ過ぎかなf^_^; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL