ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

またやられちゃいました(>_<)

2017-04-05 19:03:07 | Weblog
仕事から帰ると慌てて逃げて行ったので何だろうとリビングに行くと卵が散乱(>_<)
無残な卵パックが〜〜
10個あるはずの卵が5個しかありませんf^_^;
殻ごと5個食べちゃったみたいです(>_<)
お腹大丈夫かなぁ〜
ほんとに困ったチップですf^_^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜満開f^_^; | トップ | もう芝桜が〜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼん)
2017-04-06 20:32:13
凄いね~
生卵5個とは、、自分達でも食べられないよね、、
ララもテーブルの横におしっこしてその後、玄関マットの上にう○こしてた。
はあ~ため息です。
もう年だから怒るのはやめようと思い甘やかしていたけど今日から止めました。

おはようございます\(^o^)/ (teru3248)
2017-04-07 08:08:21
すごいでしょf^_^;信じられないですよねf^_^;やっぱり不死身のチップですf^_^;
ララちゃんもやりますねf^_^;

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事