てるてる坊主の「一期一会」日記

一日一日を大切にするために、毎日の出来事を忘れないように書き込むブログ

休み明け

2016年09月19日 20時17分16秒 | Weblog
休み明けの夜。

明日から仕事だと思うとちょっと気が重く・・・。

決して 決して いやではないんですが、なんとなく なんとなく なんです。

休み明けの子供たちの気分がこんな感じなんだなーって、改めて思います。はは。

もう少し優しくしてやらないとなーってちょっと思う(少しだけ)今日この頃。

よーし!!ぱっと寝て切り替えよ――!!!!!!!!!!!!

ほんとに、だらだら3日間でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だらだら | トップ | 自分の現状を受け止める »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL