てるてる坊主の「一期一会」日記

一日一日を大切にするために、毎日の出来事を忘れないように書き込むブログ

だらだら

2016年09月18日 20時48分24秒 | Weblog
起きた瞬間から今日はだらだら。

本当に何もしなかったーーーーーー。

最近はいつも休日はこんな感じ。

いかんなーー。

バイタリティーが足りんのか。

それとも疲れすぎ?(肉体的にも精神的にも・・・)

それとも・・・年?ははは・・・。

バイク乗りたい、あそこ行きたい。ランニングしたい。

いろいろ思うんですがねーー。

来週こそがんばろうーーーー!!よーし。

明日もあるけどね・・・。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れさま!! | トップ | 休み明け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL